稜和INTL Topics

コンサルティングチームの活動日誌をブログ形式でお伝えして参ります。

ビオラ メニュートレーニング:2日目

昨日仕込んだベースを元にカレーとパスタを仕上げていきます。

f:id:ryohwa:20150908152052j:plain


それぞれ野菜をふんだんに使ったメニューがたくさん用意されています。

キッチンスタッフは5人ですが、料理長以下、経験のあるスタッフもいて、とても動きがいいです。

様々なメニューの手順を説明すると、すぐに準備されて出てきます。
2日目はハンバーギの仕込みです。肉を仕入れて店でミンチにしていきます。

f:id:ryohwa:20150911143739j:plainf:id:ryohwa:20150911144116j:plain

f:id:ryohwa:20150911144130j:plainf:id:ryohwa:20150911144157j:plain

f:id:ryohwa:20150908112754j:plainf:id:ryohwa:20150908114738j:plain

f:id:ryohwa:20150908122255j:plainf:id:ryohwa:20150908121509j:plain

ハンバーグのタネを仕込むとミンチカツ、ミートローフなどの仕込みも始まります。お好みソースやトンカツソース、ウスターソースなどはなかなかないようです。調味料などで中国で入手できないものがあったりしますが、手に入る食材で作成するなどの臨機応変さも必要です。
ハンバーグの各メニューも完成です。 

f:id:ryohwa:20150908173431j:plainf:id:ryohwa:20150908173435j:plain