企業の社会的使命・・・・
日本の中小企業それも創業50年を超える
伝統企業の主力商品がベトナムへ・・・・
この度 ふとしたご縁から我がチームが
進出のお手伝いをさせていただくことになった。
リーダー青野の提案する進出戦略と企業のコンセプトが
見事に合致!
総力戦でベトナム進出となった。
早速 工場を訪問。
老練工場長が語るには、
「研究者として、うちの製品の一滴が何人のアジアの子供を救えるか
何時もそれ考えてますねん。
うちの社長も アジアの難民キャンプに
無償で 提供しながら
実際 現地に出向いて・・・・
これに感銘受けましたんやわ。
もっともっと 頑張らなあかん思てますねん(大阪南部の言葉で)。」
「目力」のある、いい顔で語っていただきました。
企業の社会的使命・・・・
自信 奉仕 貢献 評価
いい仕事にめぐり合えました・・・・・・・・・ 感謝です。